
--/--/-- --


いーちゃんへ

2013/06/02 Sun

いーちゃん、昨日ももさんからメールもらってビックリしたよ。

だっていーちゃんが亡くなったって書いてあったんだよ。

なんで! うそだ! うそでしょ! って思ったよ。

信じたくないけど、本当だったんだね。

私の携帯には、ももさんが送ってくれたいーちゃんがいるよ。


いろは3

いーちゃんのブログやももさんのブログを見返して、元気ないーちゃんを何回も見たよ。

涙が出ちゃうけどね。


fc2_2013-06-02_12-19-12-909.jpg

やせっぽっちだったいーちゃん、モフモフのイケワンになったよね。

いろは4

頑張った、本当に頑張ったよね。

いーちゃん、君に「やすらかに・・・」は似合わないかな?

お空の上で、その澄んだブルーの瞳でブイブイいわせてね。


いろは2

「炎の男、いーちゃん」ありがとね。

君のことは忘れないからね。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





【SSD48・2013】に参加しなくっちゃ(^^♪

2013/05/18 Sat

冬眠中のシンティアママ(旧シンバ&ティアラママ)ですが、のんびり寝ている場合じゃない!

だって今年で最後になる「SSD48・2013」に参加しなくっちゃ

ももさん、yuutyanさま、今年もよろしくお願いしますm(__)m

8ケ月ぶりの更新なので頭のネジを締め直しま~す



先ずはお友達のココアちゃん

繧ウ繧ウ繧「1_convert_20130518111655



続いてユマちゃん

繝ヲ繝橸シ狙convert_20130518111723




「チーム腹黒」の一員でもあったティアラですが、こはちゃんに負けないくらい可愛く仕立てようと思い作りましたよ、ギンガムおべべ、レースも多めに付けました

縺翫∋縺ケ_convert_20130518120246


それではおべべ大嫌いなティアラに着てもらいまSHOW

繝・ぅ繧「繝ゥ・狙convert_20130518111305

おすましもいいけど、ちょっと笑ってみようか


繝・ぅ繧「繝ゥ・胆convert_20130518111340
こはちゃんに負けないポイントはふたつのリボンでしね


そうだね、ちょっと痛い子みたいだけど、ティアラなら大丈夫


甘えん坊シンバは・・・

Jリーグ発足20周年ということで、マリノスのSHUNSUKE Tシャツでかっこよく決めてみます

繝槭Μ繝弱せ_convert_20130518123334


オ~レ~オレオレ~オレ~

繧キ繝ウ繝撰シ胆convert_20130518104727

次はちょっと横むいて


繧キ繝ウ繝撰シ狙convert_20130518104624



最後に追加募集でお空の上からエントリーさせていただきました

ココアちゃんユマちゃんのお姉ちゃんのはずきちゃん


はずき

私は会ったことないけど、超べっぴんさんです


年賀状の写真ですが、うちの小太郎です

蟆丞、ェ驛酸convert_20130518112145


ももさん、シンバティアラは好きな方を使ってね


おっと、シンくんアラちゃん、忘れちゃった


IMG_0188_convert_20130518125528.jpg

IMG_0189_convert_20130518125555.jpg

シンくんアラちゃんもいつも参加させてくれてありがとねん(^_-)-☆




ももさん、yuutyanさま、いっぱいいっぱい楽しませていただきました。

今年で最後は正直寂しいです。

今までにも増して大変な作業になると思いますが宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ママ頑張ったね、のポチッをお願いしますm(__)m

おべべ出来ました(*^^)v

2012/09/20 Thu

こんばんは

シンバのお誕生日には、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございましたm(__)m

最近おべべ作りに専念していたので、お返事が遅くなってごめんなさい

もう少し時間下さい



頑張って作ったおべべたちです


DSCF8501_convert_20120920220437.jpg





DSCF8497_convert_20120920220313.jpg
ティアラとお揃いのワンピ。


DSCF8494_convert_20120920220153.jpg
去年自分用に作ったチュニックの残りで作ったワンピ、ちょっと薄手です。


DSCF8492_convert_20120920220130.jpg
日傘を作った残り布、男の子でもOKです。


DSCF8496_convert_20120920220245.jpg
このおべべのみ2点、サイズは同じです。


DSCF8495_convert_20120920220217.jpg
ちょっと大き目、シンバサイズかな?


DSCF8498_convert_20120920220336.jpg
上のピンクのおべべよりもう少し大き目です。


作っている途中でバイアスが足りなくなっちゃったのですが・・・
DSCF8505_convert_20120920220518.jpg
明日、仕事帰りに買ってきて完成させますね。

サイズは一番大きいです。




以上8枚、22日の朝霧FDGのフリマでシェルレスさんに販売して頂きます。

素人の手作り品なので売れるか心配ですが、よかったら手に取って見て下さいね。

ひとつお願いがあります。

こんなサイズがあったらいいなと希望があったら、是非教えて下さい。

これからのおべべ作りの参考にさせていただきます。





おまけ。。。

おべべ大嫌いなティアラのおべべ

DSCF8499_convert_20120920220400.jpg
7枚目のいちご柄の色違いです


着るとこんな感じになります

DSCF8477_convert_20120920225626.jpg
ちょっと美味しそう可愛いでしょ


DSCF8506_convert_20120920220541.jpg
シンバのパーカー


DSCF8507_convert_20120920220601.jpg
ティアラのワンピ

このワンピ、着るととってもプリティなんです

22日に着ていくので見て下さいね。





実はこの2枚、ママのバッグとお揃いなんです

DSCF8508_convert_20120920220624.jpg
インターネットでバッグを買った後に、偶然オークションで同じ生地を見つけたんです


DSCF8509_convert_20120920220646.jpg
ネッ!裏も一緒でしょ(^_-)-☆



のあちゃんママ~、22日、晴れにしてねぇ~~~





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
朝霧のランで走るのが楽しみなボクたちにポッチリお願いします。









シンバ、5歳(#^.^#)

2012/09/09 Sun

9月1日、甘えん坊シンバ、5歳になりました\(^o^)/

DSCF8341_convert_20120909161424.jpg

さてさて困った、プレゼントもケーキも買ってないぞ

記事にするのをグズグズしていたら、待っていた物が届きました

題して「アンジーちゃんのTシャツ」


DSCF8437_convert_20120908000741.jpg

我が家は黄色で~す

シンバが着るとこんな感じです


DSCF8440_convert_20120908001016.jpg

うふきゃわゆい

もうひとりのモデルさんはというと・・・

大嫌いなおべべを着せられて逃げ回っておりました 

いつもの事ですが、非協力的なお嬢で困ったもんですわ(>_<)


お誕生日にはいつもケーキを買っていたのに、買いに行く時間がなかったママ

「シンバがかわいそうだなぁ」とずーーーと気になっていました。

優しいママ、遅くなっちゃったけど、いつもと同じ小さいケーキを買いました

使いまわしのピックをさしていると、こんな時だけあらわれましたティアラザメ


DSCF8442_convert_20120908001102.jpg
美味しそうなにおいがしましね  あたちにもくれくれですの~(何故にりあんちゃん語)

仲良く半分こにしてあげたのですが・・・

DSCF8445_convert_20120908001226.jpg

あむあむなんて可愛い食べ方じゃなくて、当然の一気食い

もちろん写真はすべてピンボケです

ピンボケの中にこんな一枚がありました


DSCF8448_convert_20120908001142.jpg
ティアラのベロ、どないなっとるねん



シンバ、5歳のお誕生日おめでとう。

のほほんと一人っ子を謳歌していたら、おにいちゃんにされちゃったね。

仲良くできるかなぁと心配したけど、取り越し苦労だったね。

お転婆な妹にいつも振り回されているシンバ

ヨーグルトを食べるときは強気なシンバ

掃除機が大嫌いなシンバ

ボール遊びの終わりを知らないシンバ

ワシャワシャされるのが大好きなシンバ

あっという間の5年間だったね。

あと何年一緒に居られるのかなぁと思うと悲しくなっちゃうけど、

ゆっくりゆっくり歳をかさねてね。

そして、楽しい思い出いっぱい、いっぱい作ろうね。      ママより








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
こんなに可愛かったボクにポッチリありがとうです(^_-)-☆



























世界にひとつのお誕生日プレゼント♪

2012/09/03 Mon



見て、見て、見て~\(^o^)/


ティニャンパパンがシンバのお誕生日にこんなに素敵なPVを作って下さいました。



嬉しくって、嬉しすぎて、なんて言っていいのか・・・

拙いブログを最初から見ていただき、写真を選んでいただき、とっても時間がかかったと思います。

お忙しいなか本当にありがとうございましたm(__)m

ご存知の通り甘えん坊シンバですが、これからもよろしくお願いいたします。

今度お会いしたら、いっぱいワシャワシャしてあげて下さいね(^_-)-☆






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ワシャワシャされてメロメロなボクにポッチリありがとうです。
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
